• ベストアンサー

ニヤチャンーサイゴンの移動

twityの回答

• twity
回答No.3

あっ、快適さも求めてるんですね。 なら迷わず飛行機ですよ。 安くて、しかも安全な上に快適だなんて、ありませんから。 欲を出せばキリがありません。 ちなみに以前の宿の質問もきちんと目を通して、お礼を言って〆てから新たな質問されたほうがいいですよ。 お礼も言えないようだと、回答もつかないですよ。

ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり飛行機が一番無難ということですね。