• ベストアンサー

めどいさん、くどいさんのFLASHはどこに?

友人の携帯電話で、初めて「くどいさん」なるものをみて、一目ぼれしてしまいました。 でもどこにも待ち受けFLASHが見当たりません。 掲示板にも無さそうです(正直全て探す気にもなりません・・・あまりにもエログロすぎて気分が・・・)。 どなたか御存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MISONO3
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

めどいさんやくどいさんというと、虹裏メイド隊のキャラクターですよね? めどいさんやくどいさんの待ちうけFLASHとは、 時計機能のあるものでしょうか。 それなら、裏展というサイトにシリーズとしていくつかあるようです。 ただ、くどいさんのものだけ見当たらないようですが、 作者はおそらく同じ人だと思われますので、 そのうち載るのではないでしょうか。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/defragdepon/

関連するQ&A

  • Flash ゲーム

    Flashゲームをauの携帯電話でプレイしたいのですが, ダブル定額に入っていないので携帯電話からダウンロード出来ません。 PCからでも無料でダウンロードできるサイトをご存知の方は教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • AUで

    vodafoneの「くーまん」のようなキャラクターで遊べる機種はあるのでしょうか? 私はAUユーザーで機種変更をしたいのですが、友人の持っている携帯の「くーまん」に 一目ぼれしてしまったのです。 ご存知の方、教えて下さい。 お願いいたします!

  • 熱しやすく冷めやすい自分について(/_;)

    高校二年生です。 さっき、文房具屋にいた、可愛い女子高生に一目惚れしてしまいました。でも、例え気になっても声掛けるのは良くないので、接することができなくなんか 気分がへこみました(--;) それだけではなく、僕の場合は、出かける度に可愛い女子を見ると一目惚れしてしまって、何の接することもなく帰り なんだか、気分がどんよりとしてしまいます(/_;) せっかく気になりだしたのに、二度と会えるのかも分からないために忘れるしかないなんて、正直辛いです(/_;) 自分は、一目惚れしすぎで、変だと思いますか? どうしたら克服できますか?

  • FLASH5Jでチャットや掲示板をつくりたい

    こんにちは。知っている方がいたら教えてください! FLASH5Jでチャットと掲示板を作りたいと思っています。 作り方などが掲載されているサイトや参考になる文献を ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください! また、実際にFLASHでつくっているチャット、掲示板が ありましたらそれも教えてください!

  • 一目ぼれ経験のある方に質問です

    一目ぼれをしたことのある方に質問です。 実は先日、某携帯ショップに機種変更をしに行った時、たまたま 担当してくださった店員さん(男性)に一目ぼれをしてしまいま した。 私自身一目ぼれを経験したことがなく、こんな気持ちになったの が初めてで、なんとか彼とお友達になりたいと思っているのです がどうしたらいいのかわかりません。 一目ぼれから声をかけて仲良くなったことのある方、同じ経験を されたことのある方、知り合いになるよい方法をご存じの方がい ましたら、回答をお願いします。

  • フラッシュでメニューを作りたい

    Macromedia Flash 8を持っていますが、ほとんど使ったことがない初心者です。 カソールの動きに合わせて背景色のブロックが追いかけてくるような横長のメニューを見て、是非自分のホームページに使用してみたくての質問です。 ひと目惚れのメニューですが形等はこのまま使えません。 http://www.flashcafe.jp/menu/wap/#s 背景色のブロックが追いかけてくる動きが知りたいのです。 どう記述すればいいのでしょう? 初心者にもわかるようなご回答をよろしくお願いします。

  • 待ち受けFlash

    待ち受けフラッシュの貼り方(タグ?)を 教えて下さい。 自分で作成したフラッシュを携帯サイズで アップロードしたいのです。 PCから携帯にFlashが移れば、やり方は問いません! 携帯Flash作っておられる方や、経験者の皆様 力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 音声付きフラッシュ

    パソコンで作った音声付きフラッシュを携帯電話にiモード経由で送ったのですが、携帯電話で再生しても音が出ません・・・ 携帯電話は音声付きフラッシュに対応していないのでしょうか? ちなみに機種は、ドコモのP905iでフラッシュ作成ソフトはフリーソフトのSuzukaです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • あるflashのリンク先について

    某掲示板でこのflashへのリンクをクリックしたのですが、どうやら海外サイトのようでした。 このサイトが無料であるかどうか、ご存知の方いましたらお願いします。 そのFlashへのリンク:http://www.top-game.net/launch/1399

  • FLASHで掲示板をつくりたいのですが。

    FLASHを使ってHPを作っています。ODNで用意された物じゃなくて、FLASHで作りたいので、ODNサポートセンターで、 PERLの設置場所を質問したら、ODNでは、FLASHで作った掲示板は使えないということでした。 プロバイダを変えようかと思ったのですが、JDSLを、設定するのに大変な思いをしたのでなるべく変えたくなくて、 ODNでもFLASHで掲示板作っている所探したら 実際にあるし。。 何とかすればできそうなんですけど どなたか詳しい方、お願いします。

    • 締切済み
    • CGI