• 締切済み

パソコンから異音が…

最近から、パソコンからザーというような異音が出始めました…。 しばらく放置してみたり、いろいろと直そうと試してみたんですが…いまだに音がうるさいです。 とにかくうるさすぎて困ってます。どうすればいいのでしょう?

みんなの回答

• GAG666
回答No.2

で、ザーという異音ですか・・・。 「ム゛ゥィィィィィィィィィィィィィン」って音ならファンのベアリングなんですけどねえ。 一度ばらした状態で起動してみては? それで音源の正体は掴めるかと。

• GAG666
回答No.1

・どこから音が出るのか ・音が出る条件はあるのか、それとも常時鳴りっぱなしなのか ・ノートなのかデスクトップなのか、デスクトップなら清掃はしたのか 残念ながら、これだけでは情報が少なすぎます。

yamitori
質問者

補足

>・どこから音が出るのか ちょっと場所の名称が分からないんですが、分離型モデルのパソコンを使っていて、USBケーブルを差す位置の辺りから異音がします。 >・音が出る条件はあるのか、それとも常時鳴りっぱなしなのか 電源を消している間は無音ですが、入れたとたんに音が出ます。 >・ノートなのかデスクトップなのか、デスクトップなら清掃はしたのか デスクトップで、掃除はしてないです…