• 締切済み

購入

この度、PCを変えることにしました♪今のPCは音が騒音がすごいので静音のパソコンで処理速度が速く、HDDは320~~500で探してるんですが、一番安く、上の条件にあうPCはどれでしょうか??教えてください!!よろしくお願いします♪

みんなの回答

• smpc
回答No.3

確かに、インターネットができればいいならMacが一番ですが MacではWindows用のアプリ(ゲームやいろいろなソフトなど)が動きません。 BootCampなどでWindowsど共存させる方法もありますが、 無難にWindowsをおすすめします。 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lmpl/0708/i431xpl9w2.html このあたりがいいのではないでしょうか。 HDDは自分で増設できるので、 500GBのものが1万円程度で売っています。 それを自分で取り付ければいいと思います。

noname#36507
noname#36507
回答No.2

iMacが最も静かです。 価格もコア2のゲームパソコン並みのものが15万円ちょっとです。 http://www.apple.com/jp/imac/

• Hiyuki
回答No.1

条件がアバウトすぎます。 1.使用目的 2.予算 3.ノートかデスクトップか 4.大きさ この辺を明確にしてください。