• ベストアンサー

箱根の蓬莱園で蛍の見れる時期

箱根の小涌谷にある蓬莱園というところで 夏に蛍を見ることができると「るるぶ」に書いてあったのですが、 だいたいいつ頃まで、どんな時間帯に見れるか ご存知でしたら教えてください。 8月18、19日あたりに行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もう終わっているようですが http://hakonemikawaya.i-ra.jp/e4379.html http://hakonemikawaya.i-ra.jp/e3797.html

PenguinNeko
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m