20年前に流れていたポップス・グループの「Cant Help Falling In Love」カヴァー曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • 20年前に流れていたポップス・グループの「Cant Help Falling In Love」のカヴァー曲を探しています。
  • 当時朝早い時間のテレビ番組で流れていた曲で、日本語の台詞も入っていました。
  • シングルのCDを購入したことがあり、歌っていた正式なグループ名と曲名、入手先を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この歌を探しています!

初めまして。探している曲があります。 もう20年近く前になります。 記憶が曖昧なのですが、「ラチェン シスターズ ボーイ」(グループ名が曖昧)と言ったポップス・グループが唄っていた「Cant Help Falling In Love」のカヴァー曲です。 ハッキリと記憶していること ○日本語の台詞も入っていました。 「笑っている君が好きだ。眠っている君も好きだ。好きだ。好きだ」 ↑こんな感じです。 ○朝早い時間のテレビ番組で流れていました。 ○シングルのCDを購入したことがありました。 歌っていた正式なグループ名と曲名と、もし購入出来るなら入手先を探しています。 かれこれ5年探しております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
yoshi318
質問者

お礼

star-gazer様 初めまして。 「ラチエン・ボーイ・クラブ」ですね! 本当にありがとうございました。