• ベストアンサー

さすらい図鑑を探してます

さすらい図鑑というエロ映画を探してます。1997年頃に EXテレビ?で紹介されたものを見てから探していますが いっこうに見つかりません。 内容は その映画を撮影している監督が女優さんを連れて 2人で自転車で旅行をしながら(女優さんにバニーちゃんの カッコとかさせてました)テントでSEXしたりとその頃は 他に類をみなく斬新でした。紹介されたものは2作目で1作目は、 その時見たEXテレビでは詳しく紹介しませんでした。 ネットでさんざん検索しましたが、全く見つかりません。 ビデオが発売されていれば入手したいのですが。 乏しい情報で申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakata812
回答No.1

内容から察すると、林由美香と映画監督 平野勝之の出ている「由美香」(V&Rプランニング)ではないでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/p:512962:domain=dvd

BigB
質問者

お礼

内容確認しました。まさにこれです!!タイトル間違えていたわけ ですね。通りで見つからないわけだ..。10年間探し続けたものが やっと見つかりました。こんなに感動したのは久しぶりです。 言葉にうまくいい表せません!!本当にありがとうございました。 早速DVD入手します。半ばあきらめていただけに喜びひとしおです。 「教えて!goo」最高!hakata812さん最高~!