何枚もの写真をつなぎ合わせた映画のタイトルを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 気になっていた写真をつなぎ合わせた映画のタイトルが知りたいです。監督は日本人で男性で、キャラクターの人形のポーズを変えながら写真を撮り、それを映像にしているようです。クレイアニメのようなコミカルな雰囲気があります。今年にテレビで紹介されていましたが、公開映画ではないようです。
  • 写真をつなぎ合わせて作られた映画のタイトルを探しています。監督は日本人の男性で、キャラクターの人形のポーズを変えながら写真を撮影しています。クレイアニメのようなコミカルな印象があります。今年テレビで紹介されたようですが、公開映画ではないと思われます。
  • 写真をつなぎ合わせた映画のタイトルを教えてください。監督は日本人の男性で、キャラクターの人形のポーズを変えながら撮影されているようです。コミカルな雰囲気があり、今年テレビで紹介されました。公開映画ではないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

何枚もの写真をつなぎ合わせて作った映画のタイトル…

以前テレビで(多分EZ!TV)紹介されていた映画で気になったのがあったのですが 途中から見たため映画のタイトルまで知ることができませんでした。 最近になってまた気になりだし、色々と検索をかけて調べてみたのですが それらしいのがヒットしなかったため困っています。 途中から見て自分がわかってることは… ・監督は日本人で男の人(もしかしたら一人で全部やっている?) ・キャラクターの人形のポーズを少しずつ変えながら写真を  何枚も何枚も撮りそれをつなぎ合わせて映像にしている。 ・キャラクターは結構コミカルな感じ(クレイアニメの類かどうかはわかりません) ・もう公開された映画かどうかはわかりませんが紹介してたテレビを見たのは今年です。  (何ヶ月か前だったと思います) ・あまり大きな映画館で公開するようなイメージはありませんでした。 …とこんな感じです。 あまりにもあいまいなヒントですが もし少しでも心当たりがございましたらタイトルの方を教えて下さい。 お願いしますm(__)m

noname#14410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onji0813
回答No.1

「緑玉紳士」かな? 公式サイトがありますので、検索して確認してみてください。

質問者

お礼

あ~!これです、これです!! 最初、サイトを見た時は「ん?」と思いましたが ジョーカーというキャラクターのイメージが頭の中に残っていたのでコレだと確信しました。 もうホント感謝感謝です(T_T) どうもありがとうございましたm(__)m