• 締切済み

ANA プラチナポイント

ANAのプラチナポイントですが、 HPを見ると、UAやシンガポール航空では 包括旅行運賃が空白になっています。 これは、ポイントが付かないということなのでしょうか? それとも、もともと航空券にこの種類の設定がないということなのでしょうか? 詳しい方教えてください

みんなの回答

• regist
回答No.1

空白ではなく、×だとおもいますが? よく確認ください。 ブッキングクラスが書いていないので、 その種類の航空券の設定が無いのではないかと思います。