• ベストアンサー

お台場ジョイポリスについて

お台場のジョイポリスに彼氏と初めて行くかもしれないのでいくつか教えていただきたいことがあります☆ 1)平均滞在時間はどのくらいになる場所なのか(何時間くらい時間をつぶせるか) 2)よくゲーセンだから小銭が飛ぶとか聞くのですが、お金はパスポート以外にどのくらいかかるのか? 3)どんな人でも楽しめるか?(どんな雰囲気なのか) ・・・以上です。よろしくお願いします!!

• aoyoa
  • お礼率5% (1/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.1

1)平均滞在時間はどのくらいになる場所なのか(何時間くらい時間をつぶせるか) 好きずきですがかなりつぶせると思います。平日でも人気ものは20分位待つものもありますので休日はもっとでしょう。 あっという間に2時間は経過します。それだと乗り放題パスポートが余りました。半日位いてもいいんじゃないですか?特に初めてなら。 2)よくゲーセンだから小銭が飛ぶとか聞くのですが、お金はパスポート以外にどのくらいかかるのか? 乗り放題付でしたら問題ありませんが、入場だけしてアトラクションごとだと700円ほど…詳しくはサイトで各アトラクションをクリックするとお値段が出ます。 3)どんな人でも楽しめるか?(どんな雰囲気なのか) 楽しめます。ゲーセン嫌いな私も楽しみました。各フロアーで違いがあるので揺れに弱い方は乗らなければいいし、絶叫系が好きな方はそれなりのものもあるので楽しいです。もちろん広いので休憩できます。 写真だけでは??かもしれませんが参考にしてください。

参考URL:
http://www.sega.co.jp/joypolis/tokyo/attraction/