• 締切済み

大阪旅行

海遊館初めて行くのですが館内を観て回ると時間ってどれくらいかかるんですかね?半日ぐらい?また大阪でおすすめスポット教えてください!

みんなの回答

回答No.2

自分は大阪に住んでいて海遊館には結構いっていますが、さすがに半日は無理と思います。隅々までじっくり見てイベントなども見て最高6時間ぐらいかなぁと思います。 おすすめはやっぱり通天閣がいいかなぁと思います。最近人気が復活し始めているらしいので

noname#37990
noname#37990
回答No.1

私は大阪に住んでいるのですが、海遊館にはもう3回ぐらいいきました。そうですねー半日(12時間)はかからないけど4時間ぐらいですかねー。大阪でおすすめスポットはやっぱり通天閣とか大阪城とかかな?