• ベストアンサー

MacとWindowsのネットワーク

Mac Paforma5280のネットワーク設定を教えてください。OS7.5.3です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにあるようにVOLEE, WIN MOUNTER, MacSOHO , DAVE, DoubleTalk 等のユーティリティを使うとファイル共有などを行えるようになりますが、最低でもOS 7.6以上にしないと対応できません。 Windows側でFTPサーバーの設定を行ってマックからFTPkらいあんとでアクセスする方法はありますが設定などある程度の知識が必要になります。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_02.html#LAN