• 締切済み

女性の方へ

asagao99の回答

  • asagao99
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.4

尊敬できる人がいいです。 仕事においてもプライベートにおいても、自分より常に一歩前を歩いてくれる(一歩前を行く努力をしている)人。そしてお互い切磋琢磨していけるような関係でいられる人。 簡単に言うと、『学生時代のクラブの先輩』って感じかな。 実はたくさんいそうでなかなかいないんだなぁ・・・。 26歳・会社員

関連するQ&A

  • 余計なこと言ったかも知れません(女性の方に質問)

     私は、30代既婚者男性です。職場で10以上年の差のある女性についての悩みです。通常その年になると考え方や発言・行動はある程度固定したものがあり、他人の意見を聞かないところがあるような気がしてます。私自身も最近は、そういったことが見受けられるようになりました。その女性にたまたま機会があって話をしたときにその女性の言動について思わず本音を言ってしまいた。私ならそんなこと大きなお世話って言うぐらいのことを言いました。いつもなら凄い勢いで言ってくる人が何も言いませんでした。それから暫くして言動が一変しました。何で私の言ったことを真に受けて変えたのか不思議です。最近は、その言動を見ていると笑ってしまいます。私なら人に言われても変えませんが。最近は、悪いこと言ってしまったかな?と反省してます。ある程度年齢の人でも急に言動変えられるものなのでしょうか。宜しくお願いします。

  • 男性の方回答お願いします♪

    質問1、男性の方は好意を持ってる女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問2、男性の方は嫌いじゃない女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問3、男性の方は嫌いな女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 回答お願いします♪

  • 女性の方のみ。有名人なら誰似ですか?※

    有名人なら誰似ですか? ふわふわの帽子被り、思い切ってここに自分の写真載せます。 この写真を見た方(女性のみ)、下記の質問にも答えて下さい。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)顔立ちは男顔か女顔かどちらか? (3)見た感じから受ける印象 (4)どう言う職業の人に見えるか? (5)本題の有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方(特に年齢などは問いません)に聞きたいのですが、女性から見た男性についてです。 男性のどういう行動もしくは見た目などに好印象を持ちますか?逆にどういうとこに悪印象を持ちますか?

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    33歳女性です。最近いろいろな場に行くことが多いのですが、女性に年齢を聞かれなくなりました。明らかに私より若い20代の女性が私に年齢を聞かないのは理解できるのですが(私も自分より明らかに歳上の人には聞けません)、逆に私より歳上の女性(40代くらい)にも聞かれないです。 気になっているだろう空気は感じるのですが、聞いてきません。仲良くなりlineなどで、やり取りをするようになっても聞いてこないので不思議です。また私からは聞けません。だいぶ歳上の方なので。 私自身は年齢コンプレックスもなく、ありのままの自分を受け入れています。もちろん聞かれるのも嫌じゃないし、聞かれたら素直に答えます。 なので明らかに年齢の話題を避けられると、逆に不自然で深読みしてしまいます。私が老けて見えるのか?よほど聞きにくい雰囲気? 男性が女性に年齢を聞きにくいのは理解できますが、同性同士で年齢を聞かないのは何故なのでしょうか?

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 接客業をされている女性の方

    はじめまして 女性で接客業(コンビニまたは服屋その他何でも)の仕事をされている方にお伺いします。男性のお客さんで自分に気があるなと思われる時ってどんな時でしょうか?(その人の行動とか雰囲気、会話したことはないが視線とか) どうか宜しくお願いします。

  • 女性のどんなところを見ていますか?

    特に男性に質問なのですが、 職場で、あなたの後輩がいます。 後輩は女性です。 (1)その後輩のどのような行動やしぐさ、言動に目を光らせていますか? また、過去に感心した後輩の言動、行動がありましたら教えてください。 (2)後輩や部下を異性として意識してみたことはありますか?  また、それはなぜですか? 回答お願いします!!!

  • 女性の方のみ回答お願いします。

    女性の方のみ回答お願いします。 寡黙でクール、無愛想で冷静沈着&近寄りがたい雰囲気が妙に出ている。 でもちょっと端整な顔立ちでスマートな体型、オシャレ&大人の雰囲気・オーラが漂っている。 見た目の年齢は20代半ば。 こんな男性を街中や電車、カフェなどで見かけたらどんな印象を持ちますか? あまり深く考えずにインスピレーションで答えて頂ければ幸いです。 また、このような男性に声を掛けられたらどんな気持ちになりますか?(ナンパに理解がある場合のみご回答頂ければと思います) ご回答宜しくお願いします。