• ベストアンサー

マイティサーボとは?

主題なんですが、 マイティサーボとは何ですか? 仕事で制御するようなことになりそうなのですが、 ネットで調べて見ましたがよくわかりません。 ベクトルインバータ型のサーボとか何とか‥。 普通のサーボとどう違うのでしょうか。 ご存知の方、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索しただけですが、これで合ってます? http://www6.oninet.ne.jp/weltec/mitymain.htm

iccyandesu
質問者

お礼

回答有難う御座います。 メーカーが判りまして、ちょっと違うのが判りましたが内容はほとんど同じ内容のものでした。 有難うございました。