• ベストアンサー

RIZEのラジオで

去年の夏か秋頃だったと思うんですけど、RIZEのラジオ番組の中でかかっていた曲で、こぶし(拳?)というラップのような、HIPHOPのような曲なんですけど、誰の曲かわかりません。 ラッパ我リヤのようなきもするんですけど・・・。 もしCDなど発売されているのなら教えてください。 情報まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GANTZ
回答No.1

それはきっとDJ YUTAKAの「UNITED NATION」っていう アルバムに入ってるfeat.ラッパ我リヤのKOBUSHIっていう曲ですよ。私も大好きです。