• 締切済み

ツアーの選び方

keikyu2101の回答

回答No.1

ANAじゃだめなんでしょうか? 中部-長崎ありますよね。 どうしてもJALで福岡経由というのなら、福岡空港-ハウステンボスの無料のバスが付くツアーとかがありますよ。たとえばJALstageのフリープラン チケット付き ハウステンボス2日間 NJ3602 など。

ha-to1
質問者

お礼

有難うございます。 ツアー設定の空港が中部国際空港になっており、ANAかJALかはわかりませんが、どちらも空港から自費でハウステンボスまで行かないといけないツアーです。