• ベストアンサー

auでイヤートークと長年割引

auの携帯を使っていますが、イヤートークプランと長年割引、どちらがお徳でしょうか。  契約してから約5年つかっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ 毎月通話料を、どれだけ使っているかで変わってきます。 お仕事などで、通話料をたくさん使っているなら、通話料12%オフ、基本料5%オフの長期割引を利用して方が安くなります。 しかし、さほど通話料を使っていないのであれば、年割(イヤートーク)を利用したほうが安くなります。(基本料だけを大幅割引) お客様センターやショップでご相談ください。

cityriver
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在コミコミLなのですが、大体7~8千円ぐらいです。 確認して検討してみます

その他の回答 (1)

回答No.1

私もauユーザーですが、5年以上経つとどの割引プランでも変わらなかったと記憶しています。 店員さんに確認するのが一番ですね。

cityriver
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。