• 締切済み

七飯or北斗でおすすめの果樹園は?

七飯町または北斗市でお勧めの果樹園を教えて下さい。 ○大人と子ども総勢70名ほどで行きます。 ○時期は9月中旬を予定しています。 ○その場で焼き肉など出来れば良いなぁと思っています。

みんなの回答

回答No.1

意外と回答が無いようなので・・・。 9月中旬と言えば「ぶどう」か「リンゴ」ですかねぇ、大人数の団体なので直接問い合わせてみるのがベターです。 http://www.oshima.pref.hokkaido.lg.jp/ss/num/green/index.htm http://www.town.nanae.hokkaido.jp/town/nourin/01-05.html

bbpaopao
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 問い合わせてみます。