• ベストアンサー

PSソフトのMOONを購入したいのですが・・・

PSソフトのMOONを購入しようと思いAmazonで検索したところ、5000円を越える中古品がほとんどでした。 ネット上では、このぐらいが相場なんでしょうか? もし、これよりも安く購入できるところがありましたら、今後中古ゲームを購入する際の参考としてもお教えいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

MOONで検索をかけると下は2000円位から上は仰るとおり5000前後で中古が出ています。ネットの相場はこれ位なのでしょう。今、お住まいがどちらか分かりませんがPSのソフトであればプレミア価格が付いている物は少ないのでネットで検索するより店頭を見て回った方が安いと思いますよ。寧ろネットの方が高騰しているかもしれません。ショップでなくてオークションでも良くて急いでいないのであれば、検索をかけて気長に待ってみてはどうでしょう。ちなみにモバオクで2週間ほど前に1900円で1本落札されています。

nonnel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、ネットだとプレミアが付いている場合が多いんですね。 下が2000円位とありますが、どこのサイトでしょうか?オークション以外で、3000円以内の物があれば購入を考えます。