広島-和歌山-大阪-岐阜-名古屋-広島で安く行くには

9/8に広島から和歌山までJRで移動(新大阪まで新幹線と和歌山まで特急を利用) 9/11 和歌山から大阪に移動 大阪で...

goold-man さんからの 回答

• 2007/08/07 11:10
  • 回答No.1
goold-man

9,10は移動なしですか?
現在、青春18きっぷを販売中。5日(または5回)分11500円で1日2300円で普通電車乗り放題ですが、11日の一回のみ利用では5回分は不要で金券ショップで買っった方がよいかも(一日分は2300円より割高)。(一日2.5時間普通の乗れば青春きっぷの方が安い)
お礼コメント
kyu_suke

お礼率 66% (8/12)

ご回答ありがとうございます。
青春18きっぷは安くていいですね。勉強になりました。
12日は使えないみたいなので、残念です。
9,10は移動なしです。
ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2007/08/07 21:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。