• ベストアンサー

ホテル日航ベイサイド大阪の温泉、平日の混み具合

oonoriの回答

• ベストアンサー
  • oonori
回答No.1

以前(2年くらい前に)金曜日に宿泊しましたが、確かに込んでいて男湯のほうはすんなり入れましたが、女湯は順番待ちでした。ただ、妻もいったん部屋に戻って再度行きなおしたので(30分ぐらい待ちましたが)さほど苦にはなりませんでした。夜遅くまでやっていることと、ほかに周りに何もなくすることがないので、少々の待ち時間は気にならないと思います。隣接してバーみたいなものもありますし

wahine30
質問者

お礼

回答、有難うございました。お礼が遅くなってゴメンナサイ。 女湯が混んでると言う事は、やはり女性の泊り客が 多いのでしょうね。