• ベストアンサー

いったん改札を出る事ってできますか? 急いでます!

明日、静岡→(新幹線)→東京→上野まで行くのですが、窓口で静岡から上野までの切符を買いました。 この場合、東京駅で改札を出る事ってできますか? どうしても、いったん外へ出なければならなくなってしまったのですが・・・ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

払い戻してもらって、買いなおすしかないんじゃないでしょうか

nt-6unk
質問者

お礼

無理ですか・・・ 朝急いで払い戻して買いなおします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_nojiri
回答No.2

>改札を出る事 は出来ないので、途中下車して、東京から上野まで150円割り切って払う方が良いのでは?

nt-6unk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝早めに駅へ行って払い戻す事にします。