• ベストアンサー

感謝ポイントは合計最高何ポイントまで発行できまさか。

回答を締切る際、発行できる感謝ポイントは、一件につき最高何ポイントまでですか。 因みに、自分の持つポイントを相手に揚げることでなく、OKWaveが発行することですよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最高に20P 2番に10P 2人に、合計30Pです。 自分のポイントは減りません。 じゃなかったら、初めて質問する人はどうしたら良いの?って話になるでしょ。 まぁ締め切ってみれば分かりますよ(笑

luming2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答は速かったのですね!びっくりしました。 非常に明白でよく分りました。

その他の回答 (3)

noname#43069
noname#43069
回答No.4

20+10で「30」ポイントです。 ポイントの発行は自分のポイントを減らすことなくできます。

luming2007
質問者

お礼

すぐにご返答を頂きまして、ありがとうございます。

• ZENO888
回答No.3

1つの質問では、20ポイント/10ポイントの2件です。 http://service.okwave.jp/cs/community/question.html

luming2007
質問者

お礼

• mat983
回答No.2

最高は20ポイントです。

luming2007
質問者

お礼