• ベストアンサー

トムハンクス主演の映画の題名

トムハンクス主演の映画の題名をお尋ねいたします。 無人島で暮らすストーリーです。御願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyeon
回答No.1

キャストアウェイのことだと思います。

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00350.asp
shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

その他の回答 (3)

回答No.4

「キャスト アウェイ」です。トムハンクスさんがワイルドになっていますよ。

shouziki777
質問者

お礼

noname#2891
noname#2891
回答No.3

CAST AWAY です。邦題は「流されて」だったでしょうか?

shouziki777
質問者

お礼

• PEPSI
回答No.2

「キャストアウェイ」ですよ。

shouziki777
質問者

お礼