• ベストアンサー

ビッグエコー池袋西口店への行き方

ビッグエコー池袋西口店への行き方を教えてください。地図を見ても細かく分からないので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池袋駅西口を出ると正面にマクドナルドがあり、その右側に丼物などの松屋やお寿司やさんがあります。それらの前を通り、左に曲がるとビックエコーはあると思います。近くに新生銀行や三菱東京UFJ銀行などがあると思います。 池袋は他に北口やコスモポリタンのある出口もありますが、こちらではありませんので、念のため。西口には交番もありますので、迷われたら聞いてみてはいかがでしょうか。

konatsu26
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!