• ベストアンサー

イタリア

キャセイ航空でローマに朝の6時30分ぐらいに入りますが、ユーロスターに乗る場合、テルミニ駅を8時50分発の列車に乗る事は可能でしょうか。 事前に予約しようと思いますが、何時間ぐらい余裕を見れば良いでしょうか。 また、イタリアのホテルの朝食はだいたい何時ぐらいからとれるのでしょうか。宜しくお願いいたします。

• shi_yu
  • お礼率53% (125/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fly_ANA
回答No.1

8時50分の列車には飛行機が遅れなければ余裕で乗れると思います。 イタリアのホテルはほとんど7時から朝食というところが多いです。 但し安いホテルはまずいパンとコーヒーのみというコンチネンタルBF ですが。

shi_yu
質問者

補足

ありがとうございます。参考になりました。