• 締切済み

指輪で二人分の誕生石が入れられるお店を教えてください!

二人分の誕生石が入れられる指輪を探しています。 探せどなかなか見つからず困っています。 安くていいお店があったらぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • chikaemon
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.2

私は銀座のマリアージュというお店で作りました。 サービスでそれぞれの誕生石と私のにはサムシングブルーの石も入れてもらいました。 表にはピンクダイヤを入れました。 そんなに高くなかったと思います。 問い合わせてみてください☆

参考URL:
http://www.mariage-corp.com/index.html
mike7777
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひすぐに問いあわせて相談したいと思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは お互いのであれば良く有るんですけどね http://www.chalone.jp/diary/2005/11/post_16.html オーダーになります それともう一つ 入れられない石も有りますので 良くご相談してくださいね

mike7777
質問者

お礼

yuyuyunnさん、ありがとうございます。 とても参考になりました。 問い合わせなが検討していきます!

関連するQ&A

  • 結婚指輪をつくるならどこのお店が良いですか?

    結婚が決まり、結婚指輪をふたりで買いに行く予定なのですが、どのお店に行ったらよいか迷っています。ふたりで話し合って婚約指輪は買わずにその分結婚指輪を少し豪華にしたいな考えていて、ただ、僕が都内在住、彼女が名古屋在住のため、休みを合わせて何軒もお店を回ることが難しく、ある程度お店の候補を絞ってから行こうと考えています。 これから長い付き合いになるわけですから、ブランドとかにはこだわらず、本当に良い品質の指輪を納得いく形で買いたいのです。どこかに何かしらのこだわりがあるお店が良いですかね。 ゼクシィも買いましたので「そっちも参考にはしながら」とは考えていますが、お勧めのお店がありましたらどうか教えて下さい!

  • 結婚指輪について…

    先日、結婚指輪をオーダーで二人分で約17万で見積もりを出してもらい二人で決めようと話してました!が!!それをうちの親に話した所、「高っ!!貯金がないんだからもっとやすいのにしなさい!」って言われてしまいました…そこで (1)結婚指輪にいくらくらい出しましたか? (2)二人の誕生石を内側に並べて入れたものが欲しいのですが、そのような指  輪がなかなかありません!!  オプションでも入れてくれる安いお店はありませんか? ネットでも色々調べてるのですがなかなかありません…ぜひよろしくお願いします!!

  • ●指輪♪について●

    明日彼氏に誕生日プレゼントで指輪を買ってもらいます☆それで自分の誕生石が入っている指輪が欲しいんですが、どこの指輪がおススメですかね??(@∪∀∪@)誕生石が入っていなくてもいいので皆さんのおススメのお店教えてくださいっ♪(^∀^*)私は横浜に住んでいるので、出来れば神奈川県内でお願いします↓↓(汗)

  • 誕生日プレゼントの指輪

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思います。 彼女の名前+誕生日の刻印にするか、2人のイニシャル+記念日の刻印にするかで迷っています… どっちが嬉しいですか?

  • 2人のペアリングはあるが、指輪のプレゼントはありか??

     もうすぐ彼女の誕生日が迫ってきています。付き合ってからこれで二回目の誕生日です。やはり男としては、大好きな彼女の誕生日は気合を入れて祝ってあげたいと思っています(笑)プレゼントとしては、  ・プリザーブドフラワー  ・コーチの財布(彼女からの希望)  ・手紙 そして、  ・サプライズプレゼント を今のところ考えています☆  今は最後のサプライズプレゼントの部分で悩んでおり、試行錯誤の末、指輪にしようかと思いました!!  しかしそこには少々問題があります。それは僕達はすでにペアリングを持っているということです。そこで質問なのですが、こういう場合に、誕生日プレゼントとして指輪をプレゼントするのはどうなのでしょうか??    僕としては2人のペアリングもいいですが、僕から彼女へ指輪をプレゼントしたいと思う気持ちがあります。しかし友人に相談したところ、ペアリングがあるんだから指輪じゃないほうがいいんじゃない??と言われてしまい、なるほどという気持ちもあります。  プレゼントは指輪にするか、指輪以外がいいのか、かなり悩んでいます。皆さんの意見も心からお待ちしているで、よろしくお願いします。

  • 指輪のおすすめ教えてください!

    結婚が決まり、まだ何も準備できていないのですが、指輪を買いに行く予定です。 彼も私もアクセサリーに詳しくないので、結婚指輪や婚約指輪を買うにあたりお勧めの店やブランド等あったら教えてください。(有名どころでも、穴場的なお店でも!) もともと指輪はつけないのですが、結婚指輪は欲しいなと思っています。婚約指輪はくれると言っていますが、別のものとかがいいかなとも思っています。 乏しい知識のなかで考えた希望としては、誕生石はお守りになるとの話を聞いたので、できれば指輪の内側にちいさ~くお互いの誕生石を入れたいなと思っています。そうなるとオーダーみたくなって高くなるのでしょうか? 指輪を買うなら○○のお店は見といた方がいい、自分はこうした、こうしてよかった、などのご意見が聞けると幸いです。 ちなみに歳は26歳で、北海道の在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生石のみの結婚指輪について。

    誕生石のみの結婚指輪について。 結婚指輪を準備するにあたって、埋め込みの石つきのものがいいなぁと思うようになりました。 やはりダイヤが一般的かと思うのですが、元々誕生石であるガーネットが大好きで、小さいものを一つ埋め込んだシンプルなデザインを検討しています。 ただし、色石のみだとカジュアルな印象が強いため、まして紅色だと、お葬式の時などでは外さないといけないのかと思うと、ダイヤの方が無難かと悩んでいます。 (1)紅い石入りだと、結婚指輪でも厳粛な場では外した方がいいでしょうか (2)いくらカジュアルでも、普段使いに紅い石の指輪は華美でしょうか。  (いつも、左右の耳に2ミリ径の一粒石のピアスを2つずつ(紅と紺)付けていますので、色石の指輪だとくどいでしょうか) ご意見よろしくお願いいたします。

  • 指輪のお店

    指輪とブレスレッドがくさりなどでつながっているアクセサリー売っているお店、知りませんか?どうしても欲しいんです。

  • 指輪をあげたい

    彼女に誕生日プレゼントで指輪をあげたいのですが、何かおしゃれな指輪がうってるところありませんか?彼女は今度22歳になります。初めてのプレゼントなのでかわいいのをあげたいです。場所は東京周辺ならどこでもいいです。みなさんがあげてよろこばれた物やもらってうれしかったものなども教えていただけたらうれしいです。そのお店のHPがありましたら教えてくださいよろしくおねがいします。

  • 婚約指輪が無しの場合、結婚指輪はどっちが出す?

    教えてください。 来年の2月に結婚することになりました。 婚約指輪は、私は欲しかったのですが、 カレが婚約指輪と結婚指輪を二つも買うなんてもったいない。 その分、結婚指輪で良いやつを買えばいいじゃんってことになり、 婚約指輪は無しにして、結婚指輪のみ購入することにしました。 二人でお店に見に行き、カレは私の好きなものを選ばせてくれて 値段も気にせずに買って良いと言ってくれました。 二人で20万弱でしたが、自分の気に入ったデザインのものを 購入することが出来ました。 カレから物を買ってもらったのが初めてだったのと、 もちろんペアの物って初めてだったのですごく嬉しかったんです。 でも、家に帰ってからカレが 「これでボーナス無くなっちゃったな」ってボソッと言ってたので、 「じゃあ、半分出すね」ってことになり、先日10万カレに渡しました。 結婚指輪はお互いの分をそれぞれ出し合ったりするのは良いのですが、 ただ、婚約指輪を諦めたので、その分、結婚指輪で。と思っていたので 正直、カレが折半にすることに反対しなかったことに落ち込んでいます。 まして、二人で出し合うって決めてから購入するなら良いのですが、 買った後で、って言うのがまた引っかかって。 もうお金は渡してしまったので、今更返せなんて言おうとは思いません。 でも、このことがずっと引きずってしまいそうで。。 どうしたらいいと思いますか? アドバイスを頂けたらと思います。

専門家に質問してみよう