• ベストアンサー

伊勢・鳥羽近辺のおすすめの店(食事)

今度の夏休み(8月16日ごろ)に大阪から 伊勢・鳥羽方面へペット(犬)を連れて 1泊旅行を計画しています。 せっかくなのでおいしいものを食べたいと思うので 皆さんのおすすめのお店を教えていただけないでしょうか? ペット連れということで、かなり制限されるとは思いますが よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oresama72
回答No.1

こんにちは、お店ではないのですが鳥羽の駅前などで、お土産用に 伊勢海老や貝類などを売っているお店が沢山あるんですが、それらの お店はその場で伊勢海老等を焼いて食べさせてくれます。伊勢海老 も小さめだと1匹500円~1000円で食べれますので、一人2000円も あれば魚介類を満喫できますよ。犬がいてもOKのような気もします。

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.2

民宿など食事利用も可能かもしれません。 http://www.isesima.jp/travel/pet/index2.html ペットOKの宿は想像以上に多いですね。