• ベストアンサー

長崎でおすすめの宿泊施設を教えてください。

この度、急きょお盆休みに長崎のおばあちゃんの所に遊びに行くことに なりました。 大人4人と小学生の子供が2人で2泊3日の日程で行く予定です。 おばあちゃんの家は「野母崎」にあるのですが、その周辺でどこか いい宿がないか探しています。 ぜひおすすめの宿を教えていただけないでしょうか。 また、せっかく長崎まで行くので観光なんかもして、子供たちに夏休みの思い出を作ってあげたいと思っています。 どこかおすすめのスポットがあればそちらも教えていただけるとありがたいです(^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagaga
回答No.1

今から予約して部屋が空いているかどうかはわかりませんが、 「海の健康村」 なんかどうでしょうか。 私が数年前に泊まった時、6人グループで利用したら、3部屋くらいある広い部屋を準備してくれました。

tamzou
質問者

お礼

sagagaさんご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、すいませんでした。 旅行についてですが、諸事情により残念ながら中止となってしまいました。 「海の健康村」なかなかよさそうなところだったですが・・・。 次回旅行時にはぜひ使わせていただきます。 ありがとうございました。