• ベストアンサー

ワイキキハナホテル

以前ワイキキハナに泊まっていたのですが何処のホテル予約を見ても検索できません。もうワイキキハナはなくなってしまったのでしょうか? もしどなたか格安のホテルを知っていたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ハイアットの裏にあったワイキキハナホテルですよね?! よくわかりませんがクロ-ズしたらしいと聞きました。 ビーチ、中心街から離れれば安いホテルはあります。 ↓このサイトはみな条件検索できるので予算などを入れて探してみてはどうでしょうか。 http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/hotel/ http://www.aloha-street.com/categories/index.cfm?maincat=15 http://www.tour.ne.jp/hotel/index.asp http://www.hawaii-arukikata.com/hotel/result.asp?p=5&i=1&c=0&o=0&afID=HA ご参考までに。

candy14
質問者

お礼

ありがとうございます、頑張って探してみます。

その他の回答 (1)

• keala
回答No.2

2年前までよく利用していました。 改装と聞いていましたが、その様子は無さそう・・・ あの安さと、隠れ家的雰囲気、可愛いロゴが 気に入っていただけに残念です。 ワイキキ周辺で、比較的安価なのは EWAホテルかアンバサダーだと思いますが、 治安的なことを考えるとアンバサダーがお勧めです。 アンバサダーはネットから予約可能な 格安プランもありますよ。

candy14
質問者

お礼

ありがとうございます、検討してみます。