• ベストアンサー

返信が効かない

OEで特定の人にメールを返信ボタンを使って送ろうとすると届かないということはありますか。 AさんはBさんからのメールに返信ボタンで送ろうとすると送れないけどその他の人とはスムーズにやり取りできます。 BさんもAさんからのメールに返信ボタンで送ろうとすると送れないけどその他の人とはスムーズにやり取りできます。 こんなことはあるのでしょうか。 どういうことが考えられるでしょうか。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフトが分かりませんが、似たような症状はこのサイトでもよく見かけます。 私自身は全くないです。 BIGLOBE(ウェブリメール)、@niftyメール、Yahooメール、Gmail、gooメール、Hotmail、Livedorrメールなどを使っています。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 友人にプロバイダを聞いたらどういう訳か直ったとのこと。 お手数おかけいたしました。