• 締切済み

大きすぎて

JP_mapleの回答

  • JP_maple
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.5

こんにちわ。 お気持ちわかりますよ。私は国外にすんでおり、 もう10年ほど日本人以外の方とお付き合いしており、現在の旦那も白人です。 白人男性とは合計3人付き合ったのですが、どの人も、コンドームはこちらのラージサイズでした。詳しく言いますと、長さは20cmくらいで、太さは私の手首よりおおきいんです。そして私はというと、150cmちょっとの小柄です。 最初は本当に大変で、ただ痛いだけ。出血もあったりで、とても楽しめるものではなかったのですが、人間の体ってよくできてます。2ヶ月ほどたつとなれましたよ。 もともと子宮までが入るところではないので、その奥の袋状のところに入っていきますよね?その部分がのびるようです・・・。 でも、未だにがちがちの時は、痛いんですが。 痛いときは体勢をかえてみてはどうですか?

関連するQ&A

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥

    エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥ずかしくて、集中できません。 表情とか声とか… 気持ちいいのだけど、それを素直に表したときに引かれないかな?と心配になってしまうんです。喘ぎ声が出てしまうのって普通の事なんですか? 上になった時も、気持ちいいんだけど恥ずかしくて…。 体に素直になっても、引かれないですか?

  • 経験豊富な女性の方

    SEXのときの女性の喘ぎ声について質問します。 (1) 最初は吐息のようなものを発しますが、意識的なもの   ですか? それとも自然に発していますか? (2) だんだん大きな声になりますが、自分で考えた表現で   すか? 思わず発してしまうものですか?   自身であの喘ぎ声は聞こえていますか? (3) イク間際にはたいへんな声を発していますが、この時   も、何を発しているか聞こえていますか。また自身の   発した言葉を覚えているものですか? (4) 喘ぎの制御は出来ますか?相手の言葉(ささやき)も   よく聞こえているものですか。 (5) イク様になると、アソコ(女性器)が熱いといいます   が、本当に熱く感じられますか。

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • あえぎ声を出してくれない

    あえぎ声を出してくれない 付き合って初めてのエッチの時のことです。普通、小さい声でもあえぎ声をだすと思うんだけど、全然出してくれなかったんです。ちょっと盛り上がりに欠けてしまったのか中折れしてしまいました。そこで、彼女にあえぎ声を出してほしいのですが、ストレートに「声をだして」といってもいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    バックが苦手な男の人はいますか? 彼と2回目のバックをしたのですが途中で萎えてしまいました。前初めてバックをした時は途中で正常位に変えられてしまいました。彼は正常位ではいけています。 バックは気持ちよくないのでしょうか。正直バックしたとき彼の腰振りが結構ぎこちなかったです、それで上手く動けなくて中折れしてしまったのでしょうか、それとバックでして体勢を戻した時に腟ならが出てしまいました。バックだと緩くなったりするのでしょうか、 私はバックが好きなので彼もバックでいってもらいたいです、バックでいってもらうにはどうしたらいいのでしょうか

  • 女性のイキ方は、どんなのが好みですか?

    26歳・女性です。 2つ質問があります。 (1) 私は1度のセックスで何度もイッてしまいます。   ですが、最近のイキ方に数パターン出てきました。   今までは、つま先までピンと伸びて、腰や胸が反りかえり、呼吸が止まって苦しくなり   ビクン!ビクン!と数回に分けて大きく体が跳ねていました。   最近は、呼吸が荒くなり、呼吸とあえぎ声が混ざったような大きな声が出て、   上半身が起き上がり、体が熱くなり、最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。   もうひとつの最近のイキ方では、   体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとして、汗が出てきて   クリトリスに電気が走るような快感が急激に訪れ、その時のみ あえぎ声が出て   膣だけがビクビクする。(この後は乳首に触れられただけで、同じようなイキ方を繰り返します)   ・・・私のイキ方は、この3パターンです。   浅くイク、深くイク、クリでイク、膣でイク。色々聞きますが、   どれがどれなのか分からず、   もしかして、この3パターンのうち、本当はイったと勘違いしてるだけなの?と   思うようになりました。   こんなに色んなイキ方をするものでしょうか? (2)男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか?   色々な意見を聞きたいです。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • 初めてなのに

    先日、彼氏と初めてHをしました。 そのとき、疑問に思ったことがあるので質問させてください。 何の経験もない私には初めてのHでは感じるという感覚がよくわかりませんでした。 痛みが大きくて、挿入までは無理で途中でやめてもらったのですが、 前戯の時点でも、耐えられる痛みでしたが、何をしてもらっても痛みの方が大きく、気持ち良いという感覚はなかったようなのですが、喘ぎ声だけは自然と出てしまっていたようです。 しかも、恥ずかしながら痛いのにも関わらず、途中ビクビク震えて、声も大きくなって、彼氏にイったと思われていたようです。 決して演技とかではないので、自分でもびっくりたのですが・・ 感じている・・という一般的な感覚はよく知らないけど、なんとなくそれとは程遠いはずなのに。(彼氏には申し訳ないのですが、どちらかといえば痛みのせいで苦痛に近かったかもしれません) 喘ぎ声って気持ち良いときにしか出ないものではないのですか? それと、翌朝は下腹部が痛かったのですが、これはHとは関係あるのでしょうか? 自分のことなのによくわからなくて、不思議で仕方ないし、少し心配です。 でも誰にも聞けないので、ここで質問させていただきました。 申し訳ないですが、なにか少しでもわかる方、回答お願いします。