• 締切済み

大きすぎて

JP_mapleの回答

• JP_maple
回答No.5

こんにちわ。 お気持ちわかりますよ。私は国外にすんでおり、 もう10年ほど日本人以外の方とお付き合いしており、現在の旦那も白人です。 白人男性とは合計3人付き合ったのですが、どの人も、コンドームはこちらのラージサイズでした。詳しく言いますと、長さは20cmくらいで、太さは私の手首よりおおきいんです。そして私はというと、150cmちょっとの小柄です。 最初は本当に大変で、ただ痛いだけ。出血もあったりで、とても楽しめるものではなかったのですが、人間の体ってよくできてます。2ヶ月ほどたつとなれましたよ。 もともと子宮までが入るところではないので、その奥の袋状のところに入っていきますよね?その部分がのびるようです・・・。 でも、未だにがちがちの時は、痛いんですが。 痛いときは体勢をかえてみてはどうですか?