• 締切済み

サンバレー那須のプール

二年・五年の娘たちと那須方面へ行きたいのですがサンバレー那須のプールは楽しめますか?箱根のユネッサンのプールはあんまり楽しくなかったみたいです・・

みんなの回答

回答No.1

ユネッサンには、行ったことがありませんので、写真などで見た印象ですが、対象年齢が那須よりも高いように思われます。那須の方は規模は小さくなりますがプールはどちらかというとお子様向きという印象でした。温泉の方は種類が多くて大人が楽しめるものです。  実際、ユネッサンのどこが楽しくなかったがはっきりしませんが、二年・五年の娘さんなら那須の方が適していると思われます。