• ベストアンサー

MEとビスタ

Ryoga44の回答

• ベストアンサー
  • Ryoga44
回答No.3

LANとはハブやケーブル、ルータ等を使い同じ建物の中にあるコンピュータやプリンタ、HDDなどを接続し、データをやり取りするネットワークの事です。 LANを使用してMEとデータを共有しているとVistaに感染することもあり得ます。 でも、LANを知らない貴方ががLANを購入している可能性は殆ど無いでしょう。 だから、外部記憶媒体でデータのやり取りにさえ気をつければ大丈夫でしょう。 それと、MEの再インストールとウイルスセキュリティのソフトを購入することを推薦します。