• 締切済み

佐渡のおすすめの民宿/ホテルを教えてください!

佐渡のおすすめの民宿、又はホテルを教えてください。 できれば、一万円位でお料理の良い民宿がいいな。っと思っています。 希望としては、両津あたりかな? でも、もし両津以外にも、お勧めの所がありましたら、是非是非 教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

TOPページで「佐渡 民宿」あるいは「佐渡 ホテル」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ◎http://www.sadokankou.gr.jp/jp/links/ (リンク集) ご参考まで。

PAMchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• Nicchan
回答No.2

私は昨年の秋、佐渡へ長期間行っていました。 その時宿泊したのが、両津港から車で5分くらいの温泉街でした。(温泉名は忘れました) その温泉街にある「かんぽの宿」が施設が綺麗で食事もおいしくとても良かったです。 また、温泉街にある「グリーンホテル佐渡きらく」は、離れにある露天風呂が良かったです。(食事には、カニが一人1匹ずつ出てました) 両方共、1万円以下で泊まれると思います。(シーズンや人数によって違うかもしれませんが)

PAMchan
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 グリーンホテル佐渡きらく は、問い合わせてみたところ、 やはりお盆ですので、空室がありませんでした。 よさそうだったので、残念です。

noname#3321
noname#3321
回答No.1

佐渡には行ったことがないのですが・・・^^; 検索しましたら↓のHPがありました。 観光に関する施設等が載っていますので、ご参考までに♪

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/sado/link/
PAMchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際の声が聞きたかったので、もうしばらく回答をお待ちしてます。