• 締切済み

松江市内で

t328の回答

  • t328
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.2

子供のことを考えなかったら、皆実館の鯛茶漬け(1番安いので1500円)は美味しいです。予約すると和室もあります。系列店の宍道湖畔にある、ふじな亭も美味しいです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005441158/M0032010220/

関連するQ&A

  • 松江のことを教えてください(飲食物や店・お土産やさん)

    松江について伺いたいのですが・・・ 1、「ぼてぼて茶」って美味しいですか?(すいません・少し失礼な聞き方で・・・) 市内で頂けるお店はありますか? 2、松江市内で美味い「出雲そば」が頂けるお店はどこでしょうか? 3、夕方4時前くらいから食事でき、出来るだけ交通の便がよく予算は5千円程度で済むような美味しいお店を探してます 御寿司・肉系・洋食系が希望です 4、松江で買える美味しい和菓子やお土産を買うによいところは何処でしょう? いろいろ質問してしまい申し訳ないですが、一つでもよいので松江に詳しい方からの書き込みをお願いいたします

  • 島根県松江市駅周辺でリーズナブルで美味しいお店

    5月下旬に2泊3日で出雲大社、足立美術館見聞に大阪からクルマで夫婦で旅行に行きます。1泊目は松江市駅前のビジネスホテルに宿泊予定なのですが、そこでご質問です。松江市駅周辺で(徒歩圏内で)比較的リーズナブルで美味しいお食事ができるお店があればご紹介ください。よろしくお願いします。

  • 宮崎市内で地鶏のおいしいお店

    宮崎市在住8年なんですが、お店を全然知りません・・・。 来週姉夫婦が福岡から遊びに来るんですが ・宮崎市内(できれば橘通周辺) ・地鶏が食べられる ・4人で個室(もしくは仕切られたお座敷)が利用できる 以上のような条件でお店を探しています。 有名なぐんけいは希望の日時は予約でいっぱいでした。 事情があって個室か仕切りのあるお座敷でないとダメなんです。 どなたかお知恵をお貸し下さい!

  • 熊本市内 グルメ 教えてください

    関東に住む姉夫婦(50歳代)が5年ぶりに熊本に遊びに来ます。 私も熊本市内に住み始めたのは、数か月前であまり市内に詳しくありません。 それまでは県南にいました。 姉夫婦は、特に熊本だから…と言う食事より、 美味しいイタリアンや洋食、創作料理のお店の方が喜ぶと思います。 馬刺しや赤牛・・・とかいうのではなく、落ち着いて3人でゆっくりおいしい食事がしたいと思うのですが おすすめのお店があったら教えてください。 もちろん居酒屋やチェーン店はダメです。 エリアとしては、熊本城界隈。上通り・下通 熊本駅方面(最終は熊本駅そばでホテル泊の予定です。) 私が車で案内するので、多少市街地から離れても大丈夫です。 予算は全く気にしません。 お酒はあまり飲みません。

  • 兵庫県明石市、座敷のある飲食店

    お世話になります。 義母の古希に食事に行きたいのですが、乳児がおり、座敷のあるお店を探しています。 和食が希望ですが、そうでなくてもかまいません。 ・予算は1人5000円位まで。 ・明石~土山辺りが希望です。 よろしくお願いします。

  • 堺市のお勧めのお店

    結婚が決まったので挨拶をする為に実家へ彼を連れて来週帰る予定です。 家族で食事に行こうという話しになっているのですが堺市駅から30分以内くらいの所でどこかお勧めのお店を紹介していただけないでしょうか? 人数は大人8名、子供6名です。 予算は5~6万円くらいで落ち着いた空間の和食メインのお店 できれば母の足が悪い為座敷は無理なのでテーブル席で予約のとれるところが希望です。 家族に彼を紹介するのは初めてで結婚の挨拶も兼ねてなのでそれなりのお店が良いのですが予算にも限界がありまして・・・ 良いお店がわからないので是非みなさんのご意見を参考にさせて頂ければと思いました。 よろしくお願い致します。

  • 奈良市内で・・・

    質問です!奈良市内で大人14名、子供3名が楽しく食事できる場所を教えてください。 子供は2人が8ヶ月の乳幼児です。 妊婦さんが2人います。 その妊婦サン夫婦2組の懐妊祝賀会です。 旦那サンたちはお酒も飲むので一人1つのご飯とゆうよりは皆で寄って食べれるもので個室の座敷がいいのですが・・・・ 予算もなるべく安くがいいです;; お願いです!!!! 教えてください!!!

  • 出産祝い・親戚

    長文になりますが、失礼します。 私の姉が数ヶ月前に出産しました。 私は主人と主人の父(舅)と完全分離の二世帯住宅に住んでいます。 お正月に姉たちが我が家に遊びに来たので、義父も誘い一緒に ご飯を食べました。 その時に、義父から姉に出産祝いを「遅くなりましたが、おむつでも買って」と渡していました。 姉は「そこまでしてもらう事もないので・・・」と義父に言っていましたが義父が渡していました。 私の母から連絡があり、義父から戴いたお祝い金が2万円だったので、恐縮して驚いていました。 義父はあげたかったのだろうと思いますが、自分の孫でもないのに、2万円はとても多い金額だと思うのですが。。。 普段、完全に別の暮らしをしていて、前は義父を誘って食事を作ったりしていましたが、最近は誘ってもお腹がいっぱいとか断られる事も多かったし、私達夫婦とはそんなに仲がいいわけでもありません。 姉によくしてもらえる事は妹として、ありがたい事なのかも知れませんが、私達夫婦には感じは良くないのに、姉に親切にしていたりするのが 、あまりいい気持ちがしません。 私達夫婦には子供がいません。 姉夫婦とは何回か一緒に食事をしたことはありますが、自分の嫁でもないのに、そこまでするのは普通なのでしょうか。 愚痴になってしまい申し訳ありませんが、釈然としません。 主人が義父に「お祝い金が多いので、恐縮してしまうから。。」と話したら「あげたかったし、あんまり少ないのも。。」と機嫌が悪くなった様です。 私を可愛がってくれて、姉に良くしてくれているなら、とても嬉しいのですが、お正月で一緒に一緒に食事をした時も、こちらは一人じゃさびしいんじゃないかと思い、お正月に食事しないのも何だからと、気を遣ってお誘いしたのに、主人や私や母とは笑顔も無く、姉夫婦には笑顔で話したりしていて、それなら途中で先に1階の自分の家に帰ればいいのに、途中で私も「時間も遅いからもう眠いんじゃないんですか?」と言っても最後まで居て、帰りも車で帰る姉達にわざわざ姉の座席のドアを 義父が外から開けて姉に声をかけていたり。。。 姉夫婦もそこまでしてもらうと、私が良い気持ちをしないんじゃないかと思うと感じます。 ご意見お願い致します。

  • 綱島で座敷のある店(横浜市港北区)(赤ちゃんOK)

    綱島周辺で、お座敷のあるそこそこ美味しいお店を教えてください! 初節句のお祝いを親族計6人でしようと思っています。 よくあるチェーン店の居酒屋は避けたく、できれば個室だとなおいいです。 気軽なお食事会という雰囲気で行おうと思っていますので、 すごくかしこまったようなお店でなくて構いません。 ちなみに…とんかつ屋さんの「椿○」というお店は私たち夫婦の口に合わなかったため、候補にいれていません。 よろしくお願いいたします!

  • 長野市の過ごし方

    みなさんこんにちは。 女性の方に伺いたいのですが、長野市での時間の過ご し方を教えて下さいませんか? 買物ならどんな場所に行くか、食事ならどこが好きか など、どんなことでも結構です。連れと一緒に、今度 長野に行くのですが、みなさんの生のお声をお聴かせ ください。参考にいたします。 よろしくお願いいたします。