• ベストアンサー

アイシャドウベースについて

どんな色のシャドウにも合うベースが欲しいのですが 8月に発売の ルナソルのアイリッドベースNか ポール&ジョーのアイカラープライマーか 今も売っているポーラドルフのアイカラープライマーか どれがいいか迷っています。 あと他にもおすすめのものがあったら教えてください。 伸びの良いムラにならないものがいいです。 肌の色は白めです。 ラメやマットよりもパール系のシャドウを使う事が多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisgirl
回答No.1

こんにちは。 8月に出るアイリッドベースNはわかりませんが、今出ているアイリッドベースは私はかなりお気に入りです。 まぶたがワントーン明るくなるし色ムラがなくなります。 あとアイシャドウですが、ピエヌのスパークリングアイズも下地に使ったりしますが、パール感もあって結構おすすめです。