• 締切済み

まずいことでしょうか?

ふと、この色シャドーにいいなぁと思い、  リップをアイシャドー代わりにつけてみたらすごいいい感じになりました(^_^);。  ラメも入ったカラーリップなのですが、やはりリップを目の周りにつけるのって、肌に良くないでしょうか??  粉っぽくなく、つきも良いので肌に悪くなかったら続けたいなと思うのですがぁ。  ちなみに、高いリップではありません;。480円位だったと思います。

みんなの回答

• aya-pi-
回答No.1

どちらも皮膚に蓋をしてしまう常態なので何とも言えませんが、取る時、肌に強い刺激を与えるかもしれませんねぇ。

machakokko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  目の周りなので、やはりちょっと怖いので、あんまりしないようにします(^_^);。