• 締切済み

SO903i 音楽データ コピー

はじめまして SO903iを使っていますが、同じ機種を持ってる方にパソコンを使わずに外部メモリで音楽データを渡して本体にコピーしていただきたいんですが、そういう事はできるでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしく御願いします

noname#78938
noname#78938

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

それが何事も無くできてしまったなら、著作権保護が成り立ちません。 よって、手順としても著作権から考えても、それをすることはできません。