• 締切済み

バナー

ホームページのバナーには標準サイズは決まっているのでしょうか?

• manyi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

Wikipediaでバナーを検索してみましたところ… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC リンク用で世界的にもっとも一般的なのは88×31ピクセルだそうです。 日本では200×40ピクセルなんかも一般的だと思います。 広告用バナーだと468×60ピクセルくらいの大きさのものが多いかと思います。

manyi
質問者

お礼

ありがとうございます! 3種類用意すれば完璧ですね。