• ベストアンサー

有線でよくかかってる曲(女性ボーカル)

USENでよくかかってる曲で、 ♪ひと~り~なんかじゃない 絶対に~ひとりじゃない 1+1は2だよ ひとりにはさせない って歌詞の曲知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Zweiの「1+1=2」ではないでしょうか。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22973 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/zwei/
TATSUYA
質問者

お礼

おぉ!まさにこれです^^ ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • 今、有線で流れている曲・・

    こんばんわ☆今、有線で流れてる曲のタイトルと歌詞がしりたいです。。 歌詞的には「ねぇ知ってたもぅ一人で何でも出来るのよ」「私だけの小さな足跡」「観覧車」って歌詞でした。。 有線のHPやらみて調べてはみたのですが、まだランキングされてないみたいなんです。。知ってる人いたら教えて下さいませ。。ちなみに声は女性でした

  • 有線でよく聞く女性ボーカルは誰?

    歌手名を知りたいのですが。05年有線で(100円ショップとかで)よく耳にした女性歌手で、とても特徴があるので気になっています。特徴は一人で、ろうろうとうたう。一人称ボク(ボクは~したんだ~)、くさいような"真摯な"歌詞。バックは、簡単な構成、若い女性・・・ 気に入っているのでわかったら買います知っている人教えてほしい。

  • 教えて下さい!有線で流れていた曲です

    有線で流れていた曲だったのですが、男性のボーカルで 「でーあってぇしまったぁー」という歌詞が入る曲なのですが、歌詞がわかりません。 誰か教えてもらえないでしょうか? お願いします。

  • よく有線で流れてる曲

    最近、有線でよく流れてる曲で とても気になっている曲があります。私の周りの人に聞いても、誰も知らないと言うので教えて下さい。女の人が歌っていて、少し馬鹿げた?歌い方をしています。みよちゃん?とかいう名前が歌詞に入っていたような気がするのですが・・・とても気になっています。

  • 有線の曲で・・・

    有線でかかっていた曲で教えていただきたいのが2つあります。 1つ目は「しようよ~、楽しいことしようよ~」 みたいな感じの曲で男の人が歌っていたと思います。 2つ目は歌詞に「エロ課長」とか「社交辞令」とか「環境汚染だわ」 とかっていう単語が入ってて女性が歌っていました・・・。 2つ目はかなり歌謡曲っぽい感じのものです。 歌詞で調べても全然ヒットしないので 誰か知っている方教えていただけたらうれしいです。

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    有線で流れていた曲を探しています。 5月中旬くらいにローテーション番組でかかっていた曲で、女性が高音で悲壮感たっぷりに歌っていました。でも歌詞は「わたしは~ひとりじゃない~ ララララ~」と前向きだった気も。。。 同じ番組内に奥華子の初恋があって、その前後だった気がします。

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 有線でかかっていた曲なんですけど・・・。

    有線でかかっていた曲なんですけど、誰の曲かわからなくて困ってます。 とりあえず男の人のボコーダーボイスで テクノ?ハウス?っぽい曲でギター音がメインでした。 確か歌詞が日本語だったので日本人アーティストだと思います。誰か教えてください。ちょっとでも心当たりがあったら、教えてください。

専門家に質問してみよう