• ベストアンサー

有線でよくかかってる曲(女性ボーカル)

USENでよくかかってる曲で、 ♪ひと~り~なんかじゃない 絶対に~ひとりじゃない 1+1は2だよ ひとりにはさせない って歌詞の曲知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Zweiの「1+1=2」ではないでしょうか。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22973 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/zwei/
TATSUYA
質問者

お礼

おぉ!まさにこれです^^ ありがとうございましたm(_ _)m