• ベストアンサー

無料メールサービスのフッターテキスト(文末につく宣伝のようなもの)について

現在、無料メールアドレスの取得について検討しています。 Yahoo!などの無料メールサビースでは、送信したメールの文末にフッターテキスト(宣伝のような文章)が付加されてしまい、そのようなサービスではないものを探しています。 そこで、exciteの無料メールサービスではフッターテキストは付加されるのでしょうか?そうでなければ、exciteでのアドレス取得を考えています。 特にexciteが良いという理由は無いので、別のサービス(無料)でもフッターテキストが付加されないものがあればそちらも教えていただきたいです。 解りにくい文章で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

Gmailは広告は付きません。

diamond619
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! 取得してきます!