• 締切済み

Macのgarage band

都内のバンドマンです。 そろそろオリジナル作ろうとおもってオーディオインターフェイスのEDIROLを購入したのですが、パソコン内では扱えても、mp3に変換したりそれを繋いでるときに他の出力からの音が聞こえなかったり不便というか、使いこなせないんです。 そこで、パソコンから変えてMacのガレージバンドで作ろうと思うのですが、あれだと簡単に音源をネット上にアップしたり、スタジオにデモとして持ち込んだりできるものなのですか? もし、利用してる方や情報持っているかたいたら、教えてください。

みんなの回答

• leon900xx
回答No.1

私はgarage bandでオリジナル楽曲を作成してます。私自身使いこなせているかはわかりませんがデモの作成やネットへのアップはできます。 機械音痴な方でもある程度なら簡単に使えますよ。おすすめです。