• 締切済み

サンディエゴで1ヶ月住めるところを探しています

8月1日から1ヶ月、家族3人(子供1人含)で住める 家具付き・キッチン付きの部屋を探しています。 日本でいう、マンスリーマンションのようなものでしょうか。 場所は出来ればラホヤに通勤可能なところが良いのですが、 ご存知ないでしょうか? また紹介しているようなサイトがあれば教えていただきたいです。 時間がありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• brashov
回答No.1

>また紹介しているようなサイトがあれば こちら↓でしょうか…

参考URL:
http://losangeles.vivinavi.com/JA/re/re_main.phtml?re_page=5&re_kind=4
marine1227
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べて申し込んでみます。