• ベストアンサー

携帯の移り変わりについて

携帯電話の移り変わりの分かりを知りたいです。 どこの会社でもかまわないのですが、発売当初から 携帯本体の変化と、発売年が分かるとありがたいです。 自分で探してみたのですが、見付からず良いサイトでも ありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisajiro
回答No.1

http://www.doplaza.jp/museum/index.html こちらのサイトはいかがでしょうか?

noname#35723
質問者

お礼

まさしく、見たかった情報です。助かりました。 ありがとうございました。!

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1  #1さんのものよりは大雑把だと思いますが、歴史が出ています。 では。