• ベストアンサー

ドラクエ3の性格について

SFCのドラクエ3なのですが、セクシーギャルだったのにいつのまにかロマンチストに変わっていました。なぜなんですか。また性格が変わらない良い方法があれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

装備品を変えたか、海賊のイベントのためだと思います。ガーターベルトを装備すればセクシーギャルになるかもしれません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/DQ-hyakka/dq3/
karanka123
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。