• ベストアンサー

【Adobe premiere elements3.0】流れる文字の中に動画を描画したい

fivetecの回答

• fivetec
回答No.2

手順 1 ビデオ1映像 ビデオ2にクロールタイトルを配置 2 フィルターの「キーイング」の中から「トラックマットキー」を選択して「ビデオ1」にドラッグ 3 トラックマットの「マット」を「ビデオ2」にする。

rinse
質問者

お礼

ANO1の方とは別の方法ですが、こちらでも実現できました! 簡潔で分かりやすく回答を頂きありがとうございます。