• 締切済み

N904iのボタン音

自分のN904iはボタンを押したときに結構大きな音でカチッと鳴ります ↓と→がやたら大きい音が鳴ります、 押すボタンと逆方向を軽く抑えると音が小さくなるのですが 自分のN904iは異常なのでしょうか? もし異常ならボタン音がうるさいという理由か変えてもらうことは可能でしょうか? 教えて下さい返事待ってます

みんなの回答

• gismonda
回答No.1

交換してもらえます。 N902ISの話なのですが、 同じように↓などを押すと、引っかかりと普通とは違う音がするのでドコモショップに初期不良として交換してもらおうとしました。 しかし「個体差と、使ってるとそういう音も出てくるときもある」と言われてしまったのですが、 「買ったばっかりなのでボタンの劣化ではない。個体差にも程がある、キータッチが違うのでメールなどが打ちにくい」 と伝えたところ交換してもらえました。 なので早めにドコモショップ行って交換してもらった方が良いと思います。

takomiso
質問者

お礼

おおおおお! 自分は19日ぐらい前にこの携帯を買ったんですが間に合うでしょうか?・・ 返信お願いします!!!