• ベストアンサー

夏休み道東(知床・釧路湿原他)4泊5日の家族旅行行程組んでみました

best_rykの回答

• best_ryk
回答No.6

ANo.1です。 まずは、ANo.3の知床クルーズに関して「大きな誤り」を回答してしまったことを深くお詫びいたします。 確か人間がえさを与える事によって自然界の生態のバランスが崩れてしまう事があります。わたしもうっかり乗船時の案内通りに菓子を買ってしまい、大きな間違えだと反省しております。 間違った書き込みをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 詳しく、理路整然と回答したつもりでしたが、肝心の自然について理解を間違っていたのでは誤回答です。 ANo.3の「この時乗車時に、・・・」の一行は「私の間違い」ですので、無視して下さる用お願い申し上げます。 KKRかわゆは「じゃらん」からの予約ならまだまだ空いてます。 食事の件は個室を希望すると個室にしてくれます。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&minPrice=0&yadNo=301574&maxPrice=999999&rootCd=03&yadoDetailMode=2 あとはこのあたりの宿もどうですか? http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW1402&yadNo=329548&planCd=00275543&roomTypeCd=0060204&rootCd=04&stayYear=2007&stayMonth=8&stayDay=9&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&child1Num=1&mealType=3&careOnsen=1&callbackHistFlg=1 この施設ではホテル前の川湯神社で、「源泉まつり」が開催。また夜の摩周湖星紀行や、硫黄山までの早朝散策などなど周辺には、夏を満喫する様々のオプショナルツアーがあるみたいです。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW1402&yadNo=316599&planCd=00467915&roomTypeCd=0024755&rootCd=04&stayYear=2007&stayMonth=8&stayDay=9&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&child1Num=1&mealType=3&careOnsen=1&callbackHistFlg=1

nh_diamond
質問者

お礼

No.1さま 度重なる情報提供に感謝です。 そして自分の軽率なる反応でNo.1さまにまで不愉快な思いをさせてしまったことお詫びします。 ■乗船時には自然のお邪魔にならないよう行動したいと思います。 ■KKR情報ありがとうございます。  検討の参考にさせていただきます。 ■重ねてのお願いで恐縮ですが釧路川カヌー情報お持ちでないですか?  塘路ネイチャーセンターにアポ取りしたところ3名参加ですと2名/1艇+1名/1艇の料金になるとのことで、予算超過気味なのでエントリーキャンセルしてしいまいました。  参考となる情報お持ちでしたらご提供方宜しくお願いします。