• ベストアンサー

箱根で貸切風呂のあるステキなお宿ありますか?

今から無謀でしょうか。。。 来月のお盆に思い立って彼と箱根の温泉へ行きたいと思い 貸切のお風呂があってキレイなお宿を探しています。 ココよかった!と言うオススメがありましたら教えてください。 静かでゆったり過ごせるところが一番の希望です。 ワガママ言えば料金はお財布に優しいと嬉しいですね~。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.2

無謀だとは思いますがとりあえず。 湯本 湯本富士屋ホテル http://www.yumotofujiya.jp/    天成園 http://www.tenseien.co.jp/plan_view.html?planid=0009&month= 強羅 桐谷箱根荘 http://kiritani-hakoneso.com/onsen.html 仙石原 仙郷楼 http://www.senkyoro.co.jp/index.html     箱根ハイランドホテル http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/facilities/bath/index.html 一の湯グループ http://www.ichinoyu.co.jp/ こちらは比較的安い露天風呂付客室がある宿です。  塔の沢一の湯新館 http://shinkan.ichinoyu.co.jp/index.html  湯本 ふるさと http://www.hakone-furusato.com/index.html  小涌谷 水の音 http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/  強羅 雪月花 http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/  

tamako2
質問者

お礼

いろいろとご紹介くださって嬉しいです! 目移りしてしまいます~。 早速検討したいと思います。 ホントにたくさんアリガトウございました。

その他の回答 (2)

noname#61535
noname#61535
回答No.3
tamako2
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン! HPみてみました。 スッゴイ素敵なとこですねー。 何か決め兼ねちゃいます。 ご親切に教えてくださってアリガトウございました。 もう日がないので真剣に検討させていただきます。

回答No.1

こんにちは、 以前、どなたかが紹介していた所ですが、下記は安価な割りにきれいだそうです。 http://daihakone.ichinoyu.co.jp/index.html

参考URL:
http://daihakone.ichinoyu.co.jp/index.html
tamako2
質問者

お礼

HP拝見しました。 ホントにお安いですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • 九州の貸切風呂・家族風呂のある宿

    春に九州へ夫婦+乳児(10ヶ月)で旅行に行く計画です。 子供がまだ小さいので、貸切のお風呂のある宿に宿泊したいと思うのですが、おすすめの宿の情報をお持ちでしたらアドバイスお願いします。 条件は・・・ 今のところ、九州のどの県かは決めかねています。湯布院や黒川温泉などの有名な温泉地もあこがれますが、格式高いかなぁ・・・と思ったりも。なので、特にどこの温泉でも構いません。今回は宿で選ぼうと思っています。 子連れでも大丈夫な、(迷惑でなさそうな・・・)貸切風呂(部屋付きが理想ですが、そうでなくても。)のあるところを希望しています。 料金は、ある程度は覚悟しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 箱根辺りの立ち寄り温泉(貸切)

    日帰りで彼氏と箱根にドライブに行きます。温泉に行きたいのですが、宿泊しなくても貸切温泉(できれば露天風呂希望)を利用できるところがあれば教えてください。ご存じなら料金も教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

  • 箱根の温泉宿

    箱根の温泉宿を探しています。 希望としては、お風呂がよくて開放感のあるお宿。 金額は1人、~3万くらいまで。 また、横浜から2時間くらいでいけるお宿でも可です。 オススメがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 貸切露天~貸切風呂のある宿を…

    那須か箱根で貸切出来るお風呂があって、  料理もそこそこで、平日に二人で一泊3万円位の 料金で泊まれるお勧め旅館などがあったら是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 貸切風呂について

    GWに家族(夫婦+幼児3人)で初めての温泉旅行に行こうと思い、いい宿を探しているところです。 とても初歩的な質問で恥ずかしいのですが、貸切風呂とはどういうものなのでしょうか? 家族で(男女一緒に)貸切にできるのでしょうか? 宿に泊まるということ自体初めてなので全ての事がわかりません。 貸切風呂以外の事でも、何かいいアドバイスなどがありましたら是非お聞きしたいです。 お願いします。

  • 箱根 貸切露天風呂 のお奨めについて

    今週末、2泊3日で彼氏と箱根に行くことになりました。 泊まるホテル(小湧谷)には、貸切露天風呂がないので、 貸切露天風呂でよいところの情報を探しています。 余り高くないところ希望です。 箱根には電車で行きます。 開放感があり、景色がよいところが理想ですが、絶対ではありません。 利用は1時間ぐらいだと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根のお宿

    こんにちは。 両親を温泉旅行で箱根に連れて行こうかと 計画中です。今、宿を選んでいるのですが、 父が足があまり良くないもので、大浴場 に入るのは少々心配だから部屋風呂で 温泉に入りたいとの希望があります。 いろいろなサイトを見ているのですが、 部屋風呂の詳細まで情報があるものが 見つかりません。 和室で一人2万円くらいまででそのような 宿をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 箱根の良い宿を教えてください

    先ですが、7月に箱根に行きたいのですが、土地勘もなく、範囲が広すぎ、また宿がいっぱい有りすぎて分かりません。かってな希望を言えば、部屋が綺麗で、食事が美味しく、出来れば部屋に温泉露天風呂、そして宿にサウナの施設があれば、最高です。宜しくお願いいたします。

  • 箱根の宿

    はじめまして。質問させていただきます。 7月の終わりに箱根へ1泊2日で旅行へ行こうと考えていて、今宿を探しています。 宿の条件が ・1泊/1万~2万 ・部屋に露天風呂または貸切風呂あり です。 もし比較的良い宿をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 貸切風呂(広め)があるお勧めの宿を教えて下さい。

    彼と二人で旅行を考えています。 日本全国津々浦々どこでも構いません。 みなさんが実際に行かれて、よかった温泉宿を教えて下さい☆ サイトはたくさん調べてみましたが、どこもよく書いてあるので(^_^;) よろしくお願いします! 重視したいのは、貸切風呂(広くて出来れば露天)があること。 あとは普通に食事が楽しめて、安ければよりベターです。